halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

かわいいけど邪悪な悪魔 Lami

皆様、こんにちは、あおいです!あなたの心の中の悪魔はどんな様子ですか?巨大な体があって、全身が黒か赤で、悪魔ならではの角があり、1枚の口で一人で食べることができます。やはり見た目がかわいいですが、イタズラが好きで、立ちはだかる人はいません。今日紹介したいのは悪魔のことですが、彼にはまだ1人の友達がいて、もしあなたが彼らに興味を持っているなら続けて見てください。


この悪魔の名前はLamiです。彼はかわいい外見を持っていますが、内心はとても悪い悪魔です。彼が本当に一人を攻撃しようとしたとき、誰もが止められない。彼はその人が一緒に攻撃するのを止めたいからです。こんなかわいい男の子は人を攻撃すると信じていないかもしれませんが、あなたが本当に彼を知っていたら、あなたは真実を発見します。


Lamiは彼の友人とは違って、Lamiは白い肌、白い髪、悪魔の尻尾を持っていますが、彼は小さな精霊のように、あなたの目の前であなたの心を誘惑していて、彼はそんな無邪気さを感じさせます。しかし、Lamiの友達の肌は赤で、見ても怖かったのですが、地獄の小さな悪魔が地獄の火に焼かれたことがあっても大丈夫ですから、特別なところがあるということを証明しました。それは肌だと思います。彼らの頭の上の角も一般の動物とは違います。彼らは2種類の角があるため、1種は頭の上に、別の1種は額の上にあります。


二人は友達だけど、また互いに争う敵のようで、何でも争いがあって、誰も負けたくない人になりたくない。だから、彼らが一緒にいることを見たら、遠く離れなければなりません。


彼らの大きな目はあなたに無罪を言っているようですが、よく観察してみると目が非常に特別で、あなたを引き付けるように、不思議に思うかもしれませんが、あなたが持っているときには必ず惹かれます。もし信じないなら、なぜhalobjdに来ないのですか?