halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

かっこいい精霊ドール Heliot

皆様、こんにちは、あおいです!最近の文章の中で皆さんにとても美しいセクシーな美人たちを紹介しましたが、今日はハンサムな精霊ドール を紹介したいと思っています。彼の名前はHeliotと言います。彼は特別な能力だけではなく、とてもかっこいい顔をしています。


彼のメイクは非常に特徴があり、目は青で、彼の目を引き立たせたほど神秘的であります。彼の目はまるで魔力のようで、青いだけでなく、色の光も、太陽のように、ものを照らすことができます。もしあなたが彼の目をよく観察することができるならば、あなたが彼の目に驚くことができると思います。


彼の口の中には尖った歯があります。まるで吸血鬼のようだが、彼は吸血鬼とは違って、彼の頭上にはもう一つの翼があります。普通の人の翼は背が生きて、彼の翼は頭の上に生えていて、この翼は、宝石のようなものですが、これは装飾だけで、実質的な役割はないと思います。


彼が着ている服もとてもかっこいいし、白いスーツに黒のネクタイをつけて、外にコートがあります。このような格好は非常に地位のある人ですが、Heliotは確かにすごい精霊で、彼の格好だけでなく、彼の能力のためです。彼の服の最大の特徴は、ベルトの装飾とコートのチェーンのようなもので、この装飾はとてもクールで、Heliotの気質を完璧に見せることができます。


もしあなたがこのかっこいい精霊が好きならばすぐにドール通販Halobjdが彼を家に連れて行くようにしましょう、彼がきっとハンサムで、あなたの最も好きな人形になると思います。


Heliotのサイズ
身長:65cm 頭周り:21cm
バスト:29cm ウエスト:22cm
ヒップ:28cm アーム長:20cm
太もも:17cm 足幅:3cm
足長:7cm 脚長:42cm