halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

戦いを準備する戦士 DIA

皆様、こんにちは、あおいです!今日は、いつでも戦いを準備する戦士ドールを紹介したいと思います。彼の名前はDIAで、彼は鎧を身につけて、武器を手に持った戦士で、いつでも大切な人の安全を守る準備をしています。ハンサムな外見に興味があるなら、続けてみましょう。


彼は紺の鎧を着ていて、白いマントもあり、手に持っていた武器も青と白との組み合わせであります。彼は金色の髪を持っていて、髪には2つのお下げがありますが、この髪型はヘルメットに合わせて、とてもかっこいいと言えるでしょう。誰でも、彼のようにおしゃれをすると、きっと多くの人を引きつけてくれると思います。特に戦いの準備をしているとき、彼の目つきは人に恐れられ、好きな人を守るために放つ凶悪な気場は、彼の目で敵に恐れられてしまうと思います。


彼のメイクは灰色に偏っていて、かっこいい眉毛、彼の気質により正義感があるように見え、青と灰色のアイメイクは彼の目と同じように、彼の目は最も特別なところと言えます。夕方になると、太陽が落ちて、月が昇る感じをしています。彼は小説の中で描かれている人のように全身が正義感に満ちていて、いくつかの特別なところがあって、こういう人が架空の人だと思っていたので、まさか本当だったとは思わないでした。彼の五官も非常に精緻で、このドールは非常に完璧だと言われています。


彼の鎧とヘルメットの装飾も非常に特別で、細やかな彫刻や中間のダイヤモンドは、すべて彼の身分を表現して、武器にも似た彫刻を使っていたのですが、このセットはとても得難いものです。


もしあなたが彼の外見と動作に惹かれていたら、なぜドール通販halobjdに彼を連れて帰ってこないのだろうか。こんなに完璧なドールは、あなたを失望させないと思います。


DIAのサイズ
身長:62.5cm 首周り:8.7cm
ウエスト:21cm 脚長:34cm
ヒップ:26cm アーム長:18.5cm
肩幅:13cm 足首:9cm
足長:8cm