halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

人格が二つあるドール Summer

皆様、こんにちは、あおいです!夏はもう過ぎましたが、冬になると思いますが、やはり皆様にSummerという名前の男の子を紹介したいと思います。彼はとても特別な人です。人格が二つあるからです。第1種類は優しくて、第2種類のいたずらで、もしあなたがこんなに特別な彼に興味を持っているならば、引き続き見てください。


優しいSummerは金色のカールがあり、白い肌は淡々としていますが、彼はとても完璧な雰囲気を持っていて、童話の中の王子様のようです。彼の目は黄色で、ブラウンのアイメイクは彼の目をさらに深く見て、チークは彼をもっと元気に見せることができます。彼は優しいけれど、彼の目は非常に憂鬱で、何かを心配しているようです。彼の服はパーティーの時にしか着ない燕尾服で、黒と白との組み合わせで、完璧な裁断が彼の体つきをより良く見せてくれました。この組み合わせは、最も適切なものだと思います。


もう1つの人格のSummerはいたずらで、彼はいたずら好きですが、非常に善良な子です。金色の直髪は、とてもおとなしいと思いますが、そのときの彼の目はブラウンになり、メイクもさらに深くなりました。褐色の眉は上向きになり、深い色のアイメイクが彼の目を大きく見せます。このときもスーツを着ていましたが、デザインが違っていて、淡いブルーのシャツに白いスーツをつけていて、勝手にかっこいいです。


実は、第一の性格か第二の性格でも、人に好かれていて、どんな性格が好きでも、Summerはあなたを失望させないと思います。早く安いドール通販halobjdに連れて帰りましょう。


Summerのサイズ
身長:60cm 頭周り:22cm
肩幅:13cm 首周り:9cm
バスト:23.5cm ウエスト:19.5cm
ヒップ:24cm アーム長:18cm
足長:7.5cm 脚長:32cm