halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

4つの異なるスタイルの1/4サイズの男性ドール

球体関節人形通販サイトHalobjdには1/4サイズの男性ドールがたくさんありますので、選ぶと多くの人が絡み合うことになりますので、今日は4種類の男性ドールを紹介したいと思います。 男性ドールを持っていたい場合、下を見続けることができると思います。おそらく以下の内容があなたを助けるでしょう。


1. Vampire Claude 冷酷スタイル
黄金の髪、灰色の肌、吸血鬼ですが、2つの黒い角があり、上向きの眉毛は非常に正直な感じを与えて、尖った歯は人々を怖がらせます。 吸血鬼のように、彼はよく病気になるような、非常に不健全な感じを与えます。 しかし、こび息吹は人々に彼が近づくことはできないが、非常にハンサムであるという気持ちを与えるでしょう。 彼は近くにいることができない吸血鬼であり、あなたが彼の心を暖めることができるかどうかわかりません。


2. BORY  韓国スタイル
かわいい顔、大きな目、きれいな美白肌、茶色の髪、ファッショナブルな服、BORYは韓国スタイルな男です。 隣の弟のように、あなたの前で甘えて、守ってあげたいと思います。彼の体つきとかっこいい外見のために彼にたくさんのクールな服を買ってくれて、これが彼の魅力だと思います。普通の人は彼のこのような魅力に抵抗できないで、もしかするとあなたは彼があまりに幼稚であることを感じることができて、それは彼の好きな人のために努力する様子を見ていないためです。


3. Niella 優しいスタイル
白の髪は、白い服を合わせ、白い肌に加えて、雪の国に長年生活している感じがしていて、いつも日に照らさないで、肌が白くて、病気になったような気がします。光り輝く緑の目は、真っ白な雪の中でひときわ目立つように、誰もいないところに生気が増すと思います。体つきはやせているが、動作は優雅である、目を開けても目を閉じても人にとっても素敵なような気がします。人に与える感覚はまたそんなに疎遠で、多くの接触をしたくないようですが、もし彼の心の中に入ることができるならば、きっと彼の最も親密な人になります。


4. Tedros 自然なスタイル
韓国のスタイルの男子のようにファッションではない、他の精霊ほどの特徴はないが、遠くに立っているとしても、あなたは彼に惹かれて、彼が一目で征服されるように見えます。全体のメイクはとても自然で、ノーマル肌色は彼を全体的に格好いいように見せています。髪は濃い茶色のとても自然なカールで、スーツのコートやジーンズ、カジュアルな靴で、全体的にカジュアルに見えます。どんな服装でも上手に操ることができて、自分の風格を身につけることができます。
以上は今日紹介した異なるスタイルの4つの1 / 4サイズの男性ドールですが、どんなスタイルのドールを買うか迷っていたら、この文章をあなたに助けてもらいたいと思います。Halobjdにはたくさんの服、靴、ウィッグ、ガラスアイを販売しています。興味があれば、球体関節人形ドールhalobjdにお連れして帰りましょう。