halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

無邪気なピンク系の女の子 Carol

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんにかわいい女の子をご紹介したいと思いますが、彼女の名前はCarolと呼ばれていますが、彼女の写真を見ていると、本当に可愛いということを発見しました。もしあなたが彼女に引き付けられていないならば、引き続き見ることができて、きっと彼女を好きになると信じています。

Carolの髪は赤で、彼女のメイクにぴったり合っていて、このようにして彼女の可愛らしさを見せることができるので、青い目はまた丸くて大きくて、かすかに開いた唇が、彼女の無辜のように見えて、歯が出てきて、特徴を完璧に見せてくれると言えるでしょう。言うに値するのが彼女のまつげで、一般的なまつげはすべて黒か茶色で、彼女は白で、正直と彼女の化粧は十分に一致していないと言っていたが、白だからこそ、白い雪の中の赤い花のように特徴があります。


次に、彼女のチークがピンク色で、ピンクの唇と赤い髪を合わせているのを見ることができます。彼女の服にも特徴があり、白いレースにピンクの飾り付けがあり、清新でかわいいし、ピンクのヘッド飾りが服に呼応していて、蝶結びも呼応しています。あなたは彼女の様子を見て彼女を守りたいのではないでしょうか?

彼女にプレゼントをあげるのが大好きです。彼女にプレゼントをあげたら、きっと楽しいと思います。彼女が好きではなくても、そんなに無邪気で、あなたのために好きでないことをすることはできません。もしあなたが彼女が好きなら、彼女もきっとあなたのことが好きになると思います。彼女はhalobjdで彼女を家に連れて帰るのを待っています!