halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

かっこよくてきれいな男子 Daniel

皆様、こんにちは、あおいです!最近、たくさんのかわいい女の子ドールを紹介してくれました。皆様、男性ドールの紹介を見たいと思いますので、今日はとてもかっこいい男の子ドールを紹介したいと思います。彼の名前はDanielと言って、実はDanielのこの名前はスポーツが好きで、勇敢で、友好的で、信頼できる意味だから、Danielはあなたを失望させないでしょう。


Danielは非常にハンサムな男性ドールで、彼の格好は彼の外見だけでなく、彼の気質の上にも現れています。彼が多くの人の心の中で最も理想的な男子のタイプだと思って、もしあなたがまだ彼を好きになっていないならば、あなたが引き続き見ていくべきだと思っています。彼の髪は流行のブラウンで、気の向くままに感じても、とても格好良くて、この色のウィッグは彼の肌を白く見せます。


デザイナーは彼をきれいに日光のイメージに変えたいと思っているので、彼のメイクは非常に淡くて、黒い眉は非常に勢いがあり、彼の目は優しくて明るくて、まるで冬の太陽のようです。目の周りに黒いアイメイクが増えて、彼の目がもっと深く見えるようになりました。自然色の唇は、もっと優しくして、1粒のキャラメルを口に入れるようにします。彼の服もとても格好良くて、黒い毛糸は、復古の感覚を増やしています。


もしDanielが好きならば、彼のかっこいい目つきに迷い込まれたら、すぐに彼と一緒に家に帰るようにしましょう。きっと好きになると思います。人形通販サイトHalobjdに持って帰ってましょう!


Danielのサイズ
身長:46cm 頭周り:18.8cm
肩幅:12cm 首周り:8.5cm
バスト:22.5cm ウエスト:17.5cm
ヒップ:22cm アーム長:12cm
手首:5cm 太もも:12.8cm
足長:6.5cm 脚長:27.5cm
足首:6.1cm