halobjdのブログ

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。 球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。

魅力を持つドール Tedros


彼の名前はTedrosと言って、韓国のスタイルの男子のようにファッションではない、他の精霊ほどの特徴はないが、彼の魅力は普通の人が持っていることではないと思っています。彼が遠くに立っているとしても、あなたは彼に惹かれて、彼が一目で征服されるように見えます。実は完璧に精緻な男として、化粧するのは普通のことだと思います。彼の全体のメイクはとても自然で、ノーマル肌色は彼を全体的に格好いいように見せています。


このような魅力的な男が好きなのかどうか分かりませんが、彼の魅力はこれだけではないと思います。もしあなたが彼のことが好きなら、早くドール通販Halobjdに連れて帰ってください。


Tedrosのサイズ
身長:49cm 頭周り:15cm
アイ:12mm 首周り:8.7cm
バスト:24.5cm ウエスト:18cm
ヒップ:22.7cm 足長:6.7cm
肩幅:12cm 太もも:12.7cm